今日もぐったりgirlですっ
      ちょこれーと食べたくなって
 きのこの山たべたらさらにお腹
    痛くなってさらにぐったり
         しちゃってこんな時に甘いの
たべる私アホーでしたっ

      お話かわって 今お台場で
ちびまる子ちゃんカフェ                             
    開いてるみたいで
   すごーくいきたいっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

   ちびまる子ちゃんとサザエさんは
      毎週見るぐらい大好きなのです

何歳なっても、ちびまる子ちゃん
サザエさんドラえもん
         しんちゃん
   見ますよっヽ(´▽`)/

美味しそうなメニューいっぱいっ


特に玉ねぎ大好きだから
   永沢くんの食べたいっ( ♡ω♡)


ちびまる子ちゃんのハンバーグ
   も気になるっ

一年間Openしてるみたいなので
   行けたらいいなんっヾ(´▽`*)ゝ


あとね食べ物続きで、
 21日発売の
   こちらもゲットしたーいっっ

   シンデレラがカカオ味って
 ゆーのが残念だけど(´ヘ`;) 
      チョコの大人の味は好きに
          なれませんっっ


    さてっ洗濯物たたみ
      始めたいとおもいまーす




Candyからの投稿