だぁりんっtime心心心
  でもゆうくんはスヤスヤ(ノ_・。)zzz…

1人で寂しくワイン飲みながら
イッテキュウみてまーす(*'∀`*)v心

赤ワインがdiet効果ある聞いてから、
もー、お酒は赤ワインしか飲めなく
なちゃいましたあ(゜p゜)笑

今日は距離置いてたマックにゆうくんが
食べたい食べたいためいき言い出して一緒に
行ったら我慢できず私も注文(*゚ー゚)ゞ

でもカロリー気お使って
ベジタブルチキンバーガーにっ心心


んーっ美味しかったけど濃い味好きな私
には物足りなかったなんううLOVELOVE

今日のおやつ心チョコレートお菓子
我慢してこのこにっ(*'∀`*)v


最近お菓子を目の前にしても我慢できる
ようになってきた自分を、少し好きになってきましたあ(ノ´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ

理想な自分になるようがんばるぞっ心さくらんぼ

今日はヒーローズ最終回たのしみっ(*'∀`*)v

さてひよこイッテキュウ集中します心