久しぶりに太陽さんばっちしなので
 今日しか6月の大掃除出来ないと思い
午前中必死でおうちの
大掃除をしました(*´ч ` *)ハート②
お陰で心気分もルンルンッおんぷおんぷ♪


でもポカポカ天気と女の子前の体で
眠たすぎてどしよっ…((¯―¯٥)笑


もうちょとしたらお買い物行かなくちゃ
なのにっ、動きたくなーいっ(*゚ー゚)ゞ
 
なまけものです。

昨日は、7月旅行行くお友達と
焼肉屋さんで旅行の会議をしてましたハート②


長時間いたから冷麺とヒビンバも
食べてしたいましたあ(´・ω・`)

食欲旺盛なまけものです。

あぁー愛犬とゴロゴロしてたい心





やぱりなまけものですな っ


コーラ大好き♡♡♡美味しいぃ

さてっ起き上がって洗濯物しまおうかねheart
でも蜂が洗濯物回りプラプラしていて
怖い…とです(´・ω・`)


Thanky byeheartheartheart