photo:01


あ~あ~今日は1人でこのお菓子を
完食してしまいました(⌓⍢⌓〣)笑

お父さんオススメの[みんな:01]
チョコレートポップコーンが美味しくてちょっとにしようと思ったらいつのまにか空っぽにΣ░(꒪◊꒪ ))))[みんな:02]
photo:02



あちゃちゃっ[みんな:03][みんな:04]

昼間食べすぎちゃって一日の摂食量
すぎちゃうので夜はさっき本棚整理してたら出てきたこの大根dietにしようかなっ(´∀`)[みんな:06]
photo:03



漫画になっていて面白いのっ
いつ買ったんだろう~この本♡笑
photo:04


冷蔵庫大根あるかなっ(・∀・)[みんな:06]

さてっこれから少しだけ←運動
がんばてきまーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿