こんばんは~ニコニコ


のんびりしていたら、モラタメさんでお試しした商品の記事掲載期限が今日になっていました~ビックリマーク


遅くなってすいませ~んあせる


試したのはこちらです左下矢印

{F75D60B7-05EC-4D14-9CCA-F8EB1D223361:01}

ハウス商品株式会社様の三ツ星食感シリーズをこんなに~アップ


料理が得意ではない私でも、お店のような美味しい味が作れるこうしたお助け食材は、本当にありがたいんですにひひ


特に、三ツ星食感シリーズは、少しの材料を用意すれば、あとは下準備方法作り方、必要な油の量火加減調理時間まで、とても丁寧に説明してくれているので、私みたいな半人前主婦のストレスが大幅に減少します音譜


これまで、モラタメ様イベントの景品でいただいたり、購入したものもあるので、今回の試した三ツ星食感シリーズの中で、本当に初めて試したのはこちらでしたひらめき電球

{A24C51B4-C491-4E67-A699-BE683A5864D2:01}

皮目パリパリ照焼きチキン 甘から醤油味

鶏もも肉の皮面にパリパリさせる粉をまぶして2分以上おいて、皮面を下にしてふたをして焼く

{DD193F87-33EA-43B7-9603-BE9542E038B8:01}


皮面が赤茶色になったら裏返して、水と混ぜておいた照焼きソースを混ぜ入れて、ふたなしで煮ると完成~キラキラ

{D3AABCE8-B277-43DD-84E0-955FF5C5CD0F:01}


本当に、皮がパリパリカリカリで美味しくできましたドキドキ


照り焼きソースはうまく絡めないと、たくさん残りますが、他の料理に変身もできるような気がしますにひひ



そして、お次はこちら

{D7BBDAD8-06F7-4B6E-BDFC-BBA61E944A54:01}

皮目カリカリガーリック ダブルペパーブレンドは、私の一番のお気に入り~アップ


作り方は、皮面ではない方にスパイシー粉をかけて、皮面にはカリカリになる粉

{9A86F01F-0DCE-4FE9-9158-A5D43B44BE9E:01}


{47D8138F-2306-4C19-960D-EFCFC9292B09:01}


そして、後はフライパンで焼けばいいだけ音譜
{C0B0D0B9-EA2C-4209-988F-F0738F384A34:01}
↑これはちょっとこんがりしすぎだけど、子供達が「から~い」と言いながらも、いつもパクパク食べていますにひひ


我が家は鶏もも肉より、お安い鶏胸肉が食べ慣れているので(笑)どちらのチキンも鶏胸肉でも作りましたが、思った通り鶏胸肉でも美味しかったですよキラキラ


※詳しくは、こちら→




それから、ふわふわ豆腐ハンバーグ 照焼きつくね風


{1FAD311C-0B02-4838-8896-CE35486EB4D2:01}


木綿豆腐300~400gと鶏ひき肉100~200gと、お肉よりもお豆腐が多くても、物足りなさを感じないで食事のメイン料理になってくれています!!


水切りなしでいい豆腐とひき肉と、ふわふわさせる粉を混ぜて、成形して焼く

→最後に、水と混ぜておいた照焼きソースの素を入れてとろみをつけたら完成音譜

{2F10C258-785D-455F-871C-8FD20CF46B5E:01}


袋には鶏ひき肉(豚ひき肉でも可)という表記になっていますが、私は豚ひき肉派ですひらめき電球

照り焼きソースも入っているから簡単調理なのに、見栄え良く仕上がりますよニコニコ

{BC903950-5103-4792-91A1-6EA1EA163EA4:01}

※詳しくは、こちら→


それから、やわらか豚の生姜焼き 濃厚甘から味は、生姜焼き用の豚ロース肉と玉ねぎが材料なんですが、今、お肉かとっても高くなっているので…我が家は相変わらず豚こま肉を使っていますにひひひらめき電球


{80E1F0C9-2B76-4446-AEF9-7C8E9AB3F209:01}


しかも、この日はお肉が少なかったから
キャベツブラスのアレンジをしてみましたビックリマーク


やわらかくなる粉をお肉にまぶして、玉ねぎ(キャベツ)→肉をそれぞれ焼いたら、最後に玉ねぎ(キャベツ)と肉・生姜焼きたれをからめて炒めればOKですチョキ

{3DEB148B-05BF-49FC-8559-B36390C12C18:01}

※詳しくは、こちら→




お料理苦手なので、どの写真もあまり美味しそうに見えないかもしれませんが…どれもお店で食べられるような美味しさに仕上がりますよ~ラブラブ


三ツ星食感シリーズ、本当に素敵キラキラキラキラキラキラ


そして、実は、三ツ星食感シリーズに新メニューが出たんですよ~ニコニコ


その新メニュー4種をまたモラえてしまいました音譜


早速使わせていただいているので、今度は早めに記事書きますビックリマーク


とにかく、まだ三ツ星食感シリーズをお試しされたことがない方いらっしゃいましたら、オススメですにひひ


楽ができて、外食するよりはお安く、お店の味が楽しめま~すキラキラキラキラキラキラ