”どうする?シジミ” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ベルベル4年前の今日。

 

突然、臨月で現れたお母さん猫

「シジミ」さん。

 

 

もうすぐにでも産まれそう・・・ガーン

 

 

 

清潔な敷物やベット、綺麗なお水、

豪華3食キラキラ&オヤツドーナツ付きの施設が

いたく気に入ったようで・・・・

 

 

 

ああ・・・・そうなの・・・。

ここで産むのね・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

「どうかしら?私の子供たち、可愛いでしょうはてなマーク

 

 

 

はい・・・。

とても、とても、可愛いです笑い泣き

 

 

 

ど・・・どなたか里子に・・・・笑い泣き

 

 

 

 

「僕たち、可愛いでしゅにゃぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ

今なら1匹もらううと、

もれなくもう1匹ついてくるにゃぁプレゼントラブラブラブラブ

 

 

で・・・神降臨笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シジミさんと2匹の子は、

ベテラン保護ボラの マナさん宅 に

(リンクできた滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

2匹の赤子も、ワタシニデキルコト 経由で

(リンクできた滝汗はてなマークはてなマーク

優しい里親さん元へ笑い泣きクラッカー

 

 

 

 

そして、そのようなご縁キラキラキラキラで、

ワタデキ主催イベント乙女のトキメキにも

当施設の仲間たちと参戦し・・・

 

施設の写真担当・くろパパラブラブ 妙玄隣・陽子ママラブラブ

ゆきこママラブラブ 手前・ベテランキャットシッターの

優子ちゃん音譜

いつもイベントのときに、お手伝いしてくださる乙女のトキメキ

 

 

 

いろんなご縁キラキラが回りまわってうずまき繋がります。

 

 

 

施設の防腐剤&ペンキ塗りにもビックリマーク

手前左・あいちゃんラブラブ 

黒マスクは志保ちゃんラブラブは、優しいパパりんとビックリマーク

グレーシャツの悦子さんも遠方からパパリンと一緒に笑い泣き

黒つなぎで頼もしいみかちゃん音譜

としさん(写ってなくて!)方、男性3名は

高所の作業をしてくださり、

本当にありがとうございます笑い泣き

 

いつも、みなさん「あ~楽しかったぁ~ラブ音譜音譜」と

言ってくださり、

また笑顔で爆  笑参加してくださいます音譜

 

 

 

このような活動は、人間関係でつまずいたり、

続けられなくなったりと、さまざまですが、

たくさんのご縁キラキラを丁寧に紡いでいくと、

できることも倍々に増えて、

助けられる命キラキラキラキラも増えていきます。

 

 

 

小さな命をレスキューするなら、

私たちだって幸せ音楽のスペクトラムに笑えないとグッド!爆  笑

 

 

違う意見を交換しながら何かを成していったり、

 

とんでも事件爆弾爆弾

笑い合える仲間がいたら笑いも倍増爆  笑クラッカー

 

 

胸をえぐられる悲しい出来事ドクロも、

一緒に泣ける仲間がいてくれるのは、

この活動の醍醐味キラキラだと

私は思っています。照れ

 

 

 

改めて、シジミさん親子の里親さんになってくださった

マナママキラキラ

ワタデキのもうひと方の里親さん音譜にも

「うちの大事な大事な乙女のトキメキ子たちを幸せにしてくださり、

ありがとうございます笑い泣き

 

 

そして、施設を

支えてくださる全ての応援団メラメラメラメラの方に

ありがとうございますビックリマーク

 

 

みなさまのお力添えのお蔭さまで、

シジミさん親子も素敵なキラキラキラキラおうちにに里子に行けて、

 

 

そのすぐ後に

アモン音楽のスペクトラムが現れ・・・・

 

「ちぃ~すグッド!

 

 

 

また、そのあとから、よりちゃんが現れ。。。。

「中に 入れてケロ・・」

 

 

 

赤薔薇また新しく、フェルンも引き取ることができ・・・

 (傾いてるけど・・・・滝汗 )

 

 

 

たくさんのご縁と

たくさんのありがとう笑い泣き乙女のトキメキと、

 

たくさんの大好きビックリマークラブラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんに送りますビックリマーク

 

いつも一緒に感じてくれて、ありがとうございます照れ

 

 

今日も施設は、送る命虹と預かる命キラキラのはざまにいます。

 

 

 

うう・・・リブログ記事がなぜか?2つになっちゃった滝汗はてなマークはてなマーク

 

消えないから滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク・・・このままで~笑い泣き