【開催報告】2018.3.30アルバムカフェ@馬橋 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

2018.3.30馬橋でアルバムカフェを開催しました。

春休みということで大人と子供合わせて12名での開催となりました。

いつも少人数でアルバムカフェを開催しているのですが、ここまで

賑やかなのは久しぶりでした。

 

子どもたちの楽しそうな声の中、大人は子供の作品作りに付き合った後

自分の分の製作も行っていました。

 

この日子供たちはバック型の壁掛けか、クルクルカードの

どちらかを制作してくれました!

 

バック型のサンプルはコチラ

 

クルクルカードのサンプルはコチラ

 

いろいろなパーツがあるので、かわいいパーツを見つけては

これもあれも貼りたいとノリと格闘していましたよ。

たくさんの素敵な作品