【開催報告】ハピフォト~松戸市自主開催企画~ | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

松戸市の自主開催企画のご依頼がありハピフォト開催してきましたのでご報告です。

 

2018.6.3

 

今回ご依頼があったのはファザー牧場さん。

なんと、子育て真っ最中のイクメン、パパさんの団体さんです。

 

19組のご家族の前で緊張しながらの講座でした。

途中途中しっかりと実習をいれつつ進めました。

 

実習中の様子

 

そして今回初めてスライド資料を作りました!

でも相手はパパさん達。

きっといつもプレゼン用の見やすい資料を作っていらっしゃる方もいるんだろうな、と思いつつも分かりやすい資料を目指して作りましたよ。

 

↓こんなの↓

 

 

 

ファザー牧場さん

 


質疑応答も皆さん積極的に行ってくださり、とても楽しい講座となりました。

ありがとうございました!