アルバムの日イベント2019@西友常盤平5階 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

アルバムの日のイベントのお知らせです♪

image


12月5日は、記念日協会制定の「アルバムの日」です。
撮った写真を「いつかアルバムにまとめよう」「いつか時間ができたら」とついつい「いつか・・・(5日)」と後回しにしてしまいますが、1年の最後の月である12月に、アルバムづくりを促進するためにこの12月5日に定められました。

 

 

 

このアルバムの日にちなんで「アルバムの日イベント」を開催することになりました!

ご参加いただいた方でアンケートにお答えいただいた方にノベルティのプレゼントがあります。

みなさん遊びに来てくださいね♪

 

 


アルバムの日イベント2019@西友常盤平5階
 


 
日時
2019年11月30日(土)
10:15〜15:00

 
本文
西友常盤平店5階
占い館 魔女Maison内
千葉県 松戸市常盤平3-11-1

 

メニュー

①「記憶を記録」ミニアルバム (数量限定5 )800円
image
中身見本
image

②アルバムカフェ&ほめ写体験 500円
image

③シャカシャカロゼッタ(限定5) 1つ1200円
image

 

このメニューでお待ちしております。
チェキ写真は1枚100円になります。
ぜひ写真をお持ちください。

 
プレゼントつき!

ご参加いただいた方でアンケートにお答えいただいた方にノベルティのプレゼントがあります。

みなさん遊びに来てくださいね♪