こんばんわ(^^)
いつもmaoliのブログ
見ていただきありがとうございます♪
 
 
花粉症で寝付けない
アシスタント重松です
 
3月中旬から
ずっと鼻声ですいません…
 
そして本当わ早く寝たいのに
鼻水がゆうことをききません…。
 
 
今日わ営業後maoli会でした♪
 
 
 
たこぱin山元さん家
 
 
本当わお花見だったのですが
天気崩れて予定変更です☆
 
場所をかしていただいた
山元さんありがとうございます
 
 
そしてまさかの
最後にあたしの誕生日を
サプライズでしていただきました☆!
 
 
 
自分自身ですら忘れてたのに
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
そしてこんな素敵な
プレゼントもいただきました
 
maoliのみなさん
ありがとうございます☆
 
21歳も全力で頑張り
楽しい1年にします♪( ´θ`)ノ
 
maolilove