こんばんわ\(^o^)/
 
初雪が降り始め
寒くなりましたね…
 
 
今日わお休みなのですが
彦根までJHCAのイベントへ
いってきました♪
 
初彦根わすごい雪でした…
 
 
 
スリップ事故にわ
十分に気をつけてください( ;  ; )
 
 
そしてイベントわ
すごく勉強になりました♪
 
 
 
ホームカラーと違い
美容室のカラーわ
いろんなことができます★
 
ツヤをだしたり
動きをだしたり…
 
また詳しくわmaoli
スタッフに聞きにきてください(^^)
 
 
そして久しぶりに日曜日の
営業終わり
母校の専門学校の同窓会でした★
先生も参加してくださって
すごく懐かしく楽しかったです♪
 
 
 
遊びも仕事も充実してる
アシスタント重松でした