東京で友達が川越シェフのお店に行きたいという事なので行ってきましたドキドキ




{ECA796DD-C2F4-4C04-A26D-16C06CFA2E0C:01}




最初にでてきたバーニャカウダドキドキ


2人でシェアするんだけどすごく素敵ラブラブ


{1312A9C4-7D82-40D0-8E86-93BCE877826B:01}



{DD49E29A-1DB3-4FB1-A1B4-1B95E96361C7:01}




デザート2品なんてなかなかないですよねビックリマーク


たぶんお口直しなんだと思いますが。


{D3AC4573-66D5-4C66-87C7-458001147FDC:01}




最後はハーブティーで終わりましたラブラブ



味は美味しいドキドキ


しかもお腹いっぱいなのに気持ち悪くない!!


次の日胃もたれなし!!


そこは最高でしたラブラブ


けど友達が新幹線が遅れちゃって一時間遅刻しちゃったんですが着いたら料理を次々出される、、、、


ゆっくり食べれないあせる


なんか残念でしたダウン


もっとゆっくり食べたかった!!!!


あぁ残念ダウン


けどまた行きたい。笑


川越シェフに会いたかったー