こんにちは。
河村優子です


今日は、アイシングクッキー認定講師の資格を取得する前に、ネットや動画を見ながら独学で作っていた時の作品を紹介します


初めて&2回目に作った作品です。
 
丸いのがアイシングクッキー初体験の作品!
マリービスケットにアイシングしてます!
他の形は2回目に作りました。
100円ショップで買ったクッキー型でクッキーを焼きました。
さすがにまだまだへったくそです(^ω^;)


その後、キャラクターにもチャレンジ!!!
 
クッキー型も自分で作りました!
細かいところが難しかった╭( ๐_๐)╮
私的にはミッキーの手とキティちゃんがお気に入りです(*´罒`*)


カープ坊やも作ってみたよ!
 
坊やの顔の中が滲みまくりで汚い(T-T)
これはまた挑戦します╭( ・ㅂ・)و ̑̑


そして、これは友達の結婚祝いに...
 
頑張って作ったのですが、ティアラが二種類とも渡す直前に崩壊...
その後、3回くらい作り直しましたがすべて渡す前に割れてしまいました╭( ๐_๐)╮
未だにティアラは渡せていません(T-T)


その他にもキャラクターを!
 
ツムツムは種類作りすぎて大変でした(汗)
嵐はファンの子がいたのでなんとなく。
コナンに出てくる怪盗キッド?←見てないのでよく知らない(*´罒`*)
これは友達の娘さんからのリクエストがあってチャレンジしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑


最後は従兄弟の息子が初節句だったのでそのお祝いに٩(*´◒`*)۶♡
 
友達の娘がデザインしてくれました(ღ✪v✪)
我ながら上達したなぁ☆
...と、自己満足しております(^ω^;)



ですがですが!
こののちに認定講座を受けてみて、まだまだ自分の未熟さに気づいたのです╭( ๐_๐)╮

もっともっと修行を重ねて、皆さんにしっかりと技術を伝えれる講師になるように頑張ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

皆さん応援してくださいm(_ _)m


それでは、また何かありましたら報告いたします♡