行ってきましたー!ヽ(*´∀`)ノ

仕事が終わって、子供を保育園に迎えに行って、慌てて準備 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何とか無事出発!!!




朝からお祭りに行きたくてウキウキしてた娘(*´罒`*)

約束通り金魚すくいとヨーヨー釣りをやりましたが、何故かおまけにキャラクターすくいもやっておられました( ̄-  ̄ )






…すくってばっか(。・ө・。)

そして、キャラクターカステラを並んでまで買いたい!って言い張ったのでしぶしぶ並んで買いました(´・_・`)





散々食べたあげく、家に着く前にお休みになられましたよ(o´艸`)



また来年も来ようね٩(*´◒`*)۶♡