友達の娘に頼まれてたアイシングクッキー…

やっと完成したものをお届けできました(๑•̀ㅂ•́)و✧



これがいったい誰なのかさっぱり分かりませんが(汗)

実際の絵とは随分違う仕上がりになりましたが喜んでもらえたようです♡

ちなみに、お届けする際に同じマンションに住む友達にバッタリ出会ったので、少しお裾分けしておきました(o´艸`)

こちらも喜んでもらえて良かった♡

余ったアイシングを使って、なじみ模様の復習も!

私はピンクのレオパード柄が個人的には好きです(•ө•)♡

そして、一緒に友達の家に行った娘は友達のメガネを逆さまにかけて遊んでおりました(*´ェ`*)…



ちょっと賢く見える?(*´罒`*)

とりあえず今日は満足してもらえて良かったー!٩(*´◒`*)۶♡