こんばんはI

広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子ですI

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は朝からクッキー型を作ってましたキラキラ

そしたら姉から、甥っ子が陸上競技に出場するため東広島運動公園に来ている!
と 連絡があったので、娘を連れて早速応援に行きました٩(*´◒`*)۶♡

行ってみるとどうやら昨日の晩から両足つってギリギリになっても回復しなかったので棄権したとのこと(´・_・`)

でも、姪っ子がちょうど退屈そうにしてたので公園で娘と思いっきり遊んでもらいました♡



甥っ子の陸上姿は見れなかったけど、行って良かった~(o´艸`)♡


あ、この間作った七夕のアイシングクッキーをプレゼントしましたよI



丸いクッキーが余ってたので花かごをなんとな~く作ってみたのでそれもプレゼントキラキラ

めっちゃ喜んで貰えましたWハート

今日もなかなか疲れたけど楽しく過ごせました~╰(*´︶`*)╯♡


あ、朝から作ってたクッキー型ですが…

もし、今月レッスンをするなら!

を、テーマに作成しました♡

普段の仕事もあるので日程的に今月はもう無理ですが╭( ๐_๐)╮

近々、これでアイシングクッキーを作ってみようと思います!

間もなく梅雨時も終わりますが…╭( ๐_๐)╮

まぁ、あまり気にするまい(*´罒`*)


I現在募集中のレッスンI

7月4日(土) 10時30分~12時30分  残2席
七夕プレレッスン  ホームクライス→