こんばんはお月様

広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子です音譜

ご訪問ありがとうございますWハート


今日は先日作ったクッキー型を使って焼いたクッキーにアイシングをしてみましたキラキラ

テーマは6月
そうです!梅雨です

もし、今月からレッスン出来てたらこの中から数枚選んでやりたかったなぁ汗…的な


我ながら可愛くできましたLOVE

ちなみに、このデザインは私が考えたものではありません。

実はちょいちょいこのブログにも登場してます、友達の娘(ペンネーム:しおくらげ←これなら公表しても良いらしい)ちゃんのデザインですきら2

今はデザインの専門学校で勉強中です音符

将来はやっぱりデザインに携わる仕事に付きたいそうなので、応援する意味でこれからも時々彼女のデザインを使ったアイシングクッキーを作っていきたいと思いますWハート

てか、本当にメッチャ絵が上手なんですよー!!!にこうえ

てなわけで、しおくらげさん!これからも宜しくお願いします音符


           
さて、今日はうちの娘もアイシングに挑戦してましたよ~キラキラ


風呂上りに素っ裸のまんまですが涙

とても楽しそうでしたので良しとしましょうシャボン玉


こんな小さな子でも楽しめるアイシングクッキーWハート

皆さんも一緒にやってみませんか?


宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤

リボン 7月4日(土) 10時30分~12時30分 残2席
七夕プレレッスン ホームクライス→