今日は私がアイシングクッキーの資格を取るときに大変お世話になった
石川さおり先生と、本日初めてお会いしましたペーパーデコレーションの内海晶子先生による父の日コラボレッスンに参加してきました!!!

お子様連れの方も多く、めちゃめちゃ癒されましたWハート

まずさおり先生に教わりながら作ったアイシングクッキーは…
ヒゲ、ネクタイ、ビールの3枚ですきら2



うまく出来たかな音符

やっぱり何度やってもアイシングは楽しいですWハート


そして、内海先生からはこの3枚のアイシングクッキーが入る箱のデコレーションを教わりましたキラキラ



可愛い?音符

初めて体験しましたがハマりそうですキラキラ

どっちのレッスンもと~っても楽しくて色々勉強になりましたおんぷ

さおり先生!内海先生!
今日はありがとうございましたLOVE

また機会がありましたら宜しくお願いしますハート

ちなみに、さおり先生は明日   I LOVE BOO広島店でワークショップを行うそうです!→
お時間のある方は是非参加してみてくださいおんぷ




宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤

リボン 7月4日(土) 10時30分~12時30分 残2席
七夕プレレッスン ホームクライス→