おはようございます晴れ
広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子ですおんぷ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日は父の日ですねおんぷ

我が家では娘がパパにアイシングクッキーとメッセージ付の折り紙をプレゼントしましたよWハート



私も少しアイシングクッキーを作って一緒に入れさせてもらいました音符

パパさんとっても喜んでくれましたよ~にこあげ

そして、今日はこれからパパのパパに先日コラボレッスンで作成したデコレーションBOX&アイシングクッキーをお届けしてきます音符





喜んでくれるかなぁはてな5!



I現在募集中のレッスンI

7月4日(土) 七夕プレレッスン→こちら