広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子です
ご訪問ありがとうございます




当教室のレッスンにお申し込みいただく前に、下記のレッスンポリシーを御一読頂き、ご了承頂ける方のみお申し込みをお願い致します。



円滑なサロン運営のため
皆様のご理解、ご協力の程を宜しくお願い致します。



レッスンポリシー   (2018.6.27現在)

【レッスン料のお支払いについて】

*レッスンの開始前にレッスン料を集金いたします。
できるだけお釣りのないようご用意願います。


キャンセルについて】

*万が一キャンセルをされる場合はお早めのご連絡をお願い致します。
直前のキャンセルに関しましては

前々日・・・レッスン料金の30%
前日・・・レッスン料金の50%
当日・・・レッスン料金の100%

を期日までに指定の口座へのお振り込みをお願い致します。
(振り込み手数料はご負担ください)

キャンセル料のお振り込みが確認出来ない場合は、以降のレッスンのお申し込みをお断りさせて頂く場合もございます。

事前の準備等がありますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


【レッスンについて】

*当教室では、小さなお子様連れでのご参加も許可しております。

*レッスンの内容により、刃物やハサミ等、危険な道具を使う場合がありますので、お子様が怪我をされないように充分ご注意して頂きますよう、お願い致します。

*万が一、お怪我等されましても当教室は一切の責任を追いかねますのでご了承下さい。

*レッスンは主にレンタルスペースをお借りしての開催となっております。スペース以外のご入室はご遠慮下さい。

*レンタルスペース内で破損または汚損された場合、クリーニング費用や修繕費用のご負担を頂く場合がございます。

*他の生徒様のレッスン風景、作品、お顔を、SNS等に投稿される場合は、必ずご本人様のご了承を頂いて下さい。

*本レッスンでお伝えした技術の内容が分かるものの投稿はご遠慮願います。

*レッスンのデザイン、色味を変更する場合は事前にご連絡させて頂きます。

*講師、他の生徒様への物品の販売、宗教等への勧誘や営業行為は禁止させていただいております。

*現在、小学1年生になる子どもがおります為、万が一体調不良等でレッスンが行えない場合はレッスン日の振り替えをお願い致します。
台風、大雨など天災による場合も同様に、レッスン日の振り替えをお願い致します。

*レッスンポリシーはその都度変更させて頂きます。





以上、ご一読頂き、ご理解頂けました方のみ、レッスンへのお申し込みをお願い致します。



円滑なサロン運営のため
皆様のご理解、ご協力の程を宜しくお願い致します。





アイシングクッキー教室「みょうたん」
河村 優子




最後までお読み頂きありがとうございました。




レッスンには、広島市 中区、西区、南区、東区、佐伯区、安佐南区、安佐北区、安芸区、廿日市市、大竹市、呉市、安芸郡 府中町、熊野町、東広島市西条町、高屋町、黒瀬町、尾道市、三原市、三次市、山県郡北広島町、山口県 岩国市、玖珂郡、熊毛郡、島根県 鹿足郡、三重県松阪市などからお越し頂いています

レッスンお申し込みは→こちらから

お問い合わせは→こちらから


お申し込み確認後、24時間以内にご返信いたします
もしも返信がない場合は恐れ入りますが、メッセージもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。










ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ