広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



昨日、
【ISHINCLUB 感謝祭 スペシャルレッスン】
でさせて頂いた、
「ハロウィンポップアイシングクッキーレッスン」


無事に終了致しました。



満席10名様…を超えた12名様にアイシングクッキー作りを楽しんでいただきました♪


保護者様の人数も入れると総勢20名??


賑やかなレッスンとなりました♪


皆さんありがとうございました*(^o^)/*❤️




レッスンでは、最初に簡単な説明と、クモの巣のデモンストレーションを✨


みんな真剣に見てくれたおかげで、こっちは手元が若干震えとりました滝汗



人数が多かったので、3つのテーブルに別れて作成してもらいましたよ〜♪


どのテーブルも集中集中!!



子供から大人まで、みんな頑張って作ってくれました♪



難しいけど楽しいんです♪



私はあっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)
邪魔してないよね??滝汗


子供たちも最後まで飽きることなく(多分💧笑)頑張りました!!




約1時間半で作り上げた皆さんの成果をご覧下さい❤️


皆さん本当に上手❤️
持って帰って直ぐに食べた方、しばらく飾る方等様々ですが、皆さんに楽しんで頂けたかなと思います❤️


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!



終わりに、お子様にはお菓子釣りの特典が!!
前日にうちの娘も釣ってました(笑)



そして、建物内を色々見学されてました✨



ちなみに私、この家めっちゃ気に入りました(`・ω・´)キリッ❤️


マンションのローンが還暦近くまで残っているので直ぐには無理ですが、宝くじが当たったら即買いします(`・ω・´)キリッ❤️笑



って言うくらい、本当に素敵な家でした!
ぜひ皆さんも、見学に行ってみてくださいね❤️



イシンホーム様、そして、ご依頼くださいました おけいこドットコム様。
ありがとうございました✨



また何かありましたら、宜しくお願い致します❤️




最後までお読み頂きありがとうございました。


【イベント情報】

10月26日(金) 
【暮らし広がる体験教室 KURASUROOM】
〜TOTATE〜
ハロウィンおうちアイシングクッキー
詳細は→こちら



薔薇福々庵にてアイシングクッキー販売中薔薇

 



インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ