広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、福々庵の森本社長よりご依頼をいただきまして、似顔絵のアイシングクッキーを作成させて頂きました。




こんな感じで、福まんじゅうのタワーのてっぺんに乗せて頂きました✨
お顔だらけ(笑)



こちらの福まんじゅうタワーをオーダー下さった方にも掲載許可をいただきましたので、掲載させて頂きました。



オーダーありがとうございました✨



また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。





最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ