広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます


先日、福々庵さんで行われた星野喜蝶先生の筆ペンレッスンに参加させていただきました。


参加するのはこれで3回目です♪



今回のテーマはは年賀状!!



毎回、こんな可愛い手書きのテキストを用意してくださいます♡
さぁ、頑張りますよ〜♪



…みんな真剣です✨



「亥」がすごく難しくて💦



あはは💧上手く書けない(笑)
朱色で色々アドバイスしてもらいました!!



この後、ハガキの宛名の練習もしましたよ♪



3回参加して、少しは上達したかな滝汗滝汗滝汗



喜蝶先生、今回もありがとうございました❤



最後はみんなでパシャリ📷✨

次回は香典袋です!!



次回も頑張ります♪



こちら、3回とも一緒に参加しているKさんが作られた作品✨
これ全て、粘土で出来てるんですよ〜!!

凄い!!



という事で、また次回も宜しくお願い致します(^-^)



最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ