広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、サンキュークッキーのオーダーをいただきました。



この度、職場を退職されることになり、お世話になったお礼に職場の皆さんにアイシングクッキーを渡したい。との事でした。



みょうたんのアイシングクッキーを選んで下さり ありがとうございます♡



こちらを作成するにあたり、何度も何度もやり取りをさせて頂き、お手間を取らせてしまったこと、申し訳なかったです。



ですが、発送させて頂いた際、完成したアイシングクッキーを見られて、可愛いと興奮されたようにメールを下さって。


それ以外にも、嬉しい言葉をたくさん頂きました。
クッキーも割れること無く無事に届いて安心しました♡

素敵なお仕事を下さり、本当にありがとうございました❤


また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ