広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます




先日、「友人の結婚祝いにアイシングクッキーを送りたい!」
とオーダーをいただきました。




リボンをかけて、こんな感じになりました✨

先日、無事にご友人に渡されたとのことです。



「可愛い!勿体なくて食べれない!」

など、色々言ってくださったと聞き、私のテンションまで上がりました⤴⤴⤴


喜んでいただけて嬉しいです❤



オーダーありがとうございました✨



また機会がありましたら宜しくお願い致します。




みょうたんでは、お祝いギフトやサンキュークッキー等、アイシングクッキーのオーダーを受け付けております。

オーダーをご希望の方は→こちらから詳細をご覧下さい



最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ