広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます




先日、クリスマスのアイシングクッキー投稿を見て、tocotocoのMaki先生が、「それが欲しい!」とオーダーを下さいました。
ありがとうございます✨



クリスマスのイラストを入れてみましたウインク

リボンのレッスンを受けてくださった方にお配りするとの事です(^-^)



オーダーありがとうございました❤




また機会がありましたらお願い致します✨





みょうたんでは、お祝いギフトやサンキュークッキー等、アイシングクッキーのオーダーを受け付けております。

オーダーをご希望の方は→こちらから詳細をご覧下さい



最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ