広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます


先日、福々庵さんで行われた星野喜蝶先生の筆ペンレッスンに参加させていただきました。


4回連続出席♪


優秀な私ですニヤニヤ




今回は香典袋!!



毎回、必ず漢数字の練習から!!
漢数字って漢字に出てくる トメ、ハネ、ハライが全部入ってるんです♪



ちなみに私は「四」が苦手真顔



さて、本番の練習?笑
です(笑)



今回は、楷書と行書の2種類のお手本を用意してくださいしました♡
出来るかしら〜?



いつも通り、皆さん真剣です✨



「みょうたん」が映えとりますニヤニヤ




そして、何にそんなに爆笑してるんでしょう?ニヤニヤ
爆笑しながらも真面目に書きましたよウインク



上手ではないけど晒します(笑)
少しは上達してるのでしょうか??滝汗



今回も楽しく学ぶことが出来ました。



喜蝶先生の説明、本当にわかりやすいです。
でも、思った通りに書けない自分に腹立つけど笑)



喜蝶先生、今回もありがとうございました❤




また来月も宜しくお願い致します❤




最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ