広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます


今日は、広島福屋八丁堀本店7Fで行われている
【ショコラショー】の

【スマイルあんクッキー ワークショップ】

に私&娘&娘の友達&友達のお母さんの4人で参加してきました❤

福屋に入ってすぐに、こんなどデカいポスターが✨




(午前の部のお写真お借りしました。)



娘、真剣にお顔を考えながら描いてました💓



お友達も頑張ってましたよー♪



じっくり焼いてもらって、完成〜❤




素敵な撮影場所が用意されていて、そちらでパシャリ📷✨
娘っち上手に出来ました〜❤✨


娘も一緒にハイポーズ📷✨



ちなみに、私のはこんな感じでした(笑)
親子で楽しませてもらいました♪



楽しかった〜♪(≧∇≦)


奈緒子先生、お疲れ様でしたー!(^o^)/❤



ちなみに…


明日は、こんな可愛いケーキポップスを作るワークショップがあるそうですよ〜❤❤❤
午後の部(14時〜)にまだ少しお席があるそうですので、気になる方はぜひ〜(^o^)/✨

私は明日も行きたかったーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(仕事で行けず…無念(´°ω°)チーン)



気になる方は、奈緒子先生のブログからお申し込みください!!
飛び込みもOKかも!?笑

奈緒子先生のブログは→こちら



ケーキポップスのワークショップに行かれた方は、ぜひ感想をお聞かせ下さーい(^o^)/❤




最後までお読み頂きありがとうございました。




薔薇レッスン案内薔薇

【バレンタインレッスン】

2月13日(水)

10:30~

  • ◆ 参加料金:3800円
  • ◆ 定員数:4名
  • ◆ 持参物:エプロン、16cm×16cmの容器が入るマチ付きの袋

会場:㈱福々庵
   広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F


詳細は→こちら



インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ