広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、ご友人の結婚祝いにアイシングクッキーを贈りたい。
と、オーダーをいただきました✨



広島から遠い福島県より、インスタからのご依頼ありがとうございます♡



完成品はこちらです✨

お客様のお手元に届いた際に、

すごいです!
可愛すぎます!❤️
友達に、渡すのが楽しみです!!

と、本当に嬉しい感想を頂きました!



オーダーありがとうございました❤



また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨




オーダーについては→こちら






最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ