広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、お誕生日プレゼントにと、アイシングクッキーのオーダーを頂きました✨


みょうたんのアイシングクッキーを選んでいただき ありがとうございます。



こちらです✨

お名前のクッキーに、花束やプレート等をお付けしています。



受け取りに来られた際にとても喜んで頂けました。



オーダーありがとうございました✨



また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



オーダーについては→こちら






最後までお読み頂きありがとうございました。





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ