広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



ついに令和元年がスタートしましたね✨



さて、どんな時代となりますやら照れ


「令和」という時代を楽しんでいきたいと思います♪



ちなみに昨日は令和を迎えながらの一人酒🍺

飲みすぎました(笑)



そんな私をこれからもどうぞ宜しくお願い致します✨



最後までお読み頂きありがとうございました。



薔薇イベント案内薔薇

アスタ
🎏アイシングクッキーワークショップ🎏


詳細は→こちら


アイシングクッキーのオーダーをご希望の方は→こちらをご覧ください





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ