広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日、ご両親が35回目の結婚記念日を迎えられるということで、ケーキの上に似顔絵アイシングクッキーを乗せたい!

と、オーダーをいただきました。



しかも、広島県のみょうたんに埼玉県にお住まいのO様からのオーダー、ありがとうございます✨
  &
インスタを見てくださってのオーダー、ありがとうございます❤


先日、無事にご両親にお渡しできたとのことですので、公開させて頂きます。



こちらです✨
どうですか滝汗滝汗滝汗



ちなみに、こちらが送っていただいたイラストです。
似てますか??滝汗滝汗滝汗



我ながら力作なんですよチュー



そして、O様が後日ケーキに載せたお写真を送ってくださいました✨
ど真ん中にデカデカと!!
ありがとうございます笑い泣き💕💕



そして、素敵なご両親の写真も送ってくださいました❤


お顔は隠させて頂きましたが、笑顔満面で本当に幸せそうなご夫婦でした❤



35周年、おめでとうございます🎊🎉



そして、O様からとてもありがたいお褒めの言葉を頂き、飛び跳ねるほど嬉しかったです♪❤



余談ですが、アイシングクッキーを発送する際は、絶対に割れないように!!
と、これでもか!!!
と言うくらい、クッション材をぐるぐる巻きにします(笑)

なんも見えねぇ(笑)


今回も、割れることなく無事にお客様のお手元に届いてくれたので、安心しました❤←届くまで不安で泣きそうになるのは内緒です(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ



配送の方、今回も無事に届けてくださりありがとうございます照れ



O様、この度はオーダーありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。




最後までお読み頂きありがとうございました。



薔薇イベント案内薔薇

アスタ
🎏アイシングクッキーワークショップ🎏


詳細は→こちら


アイシングクッキーのオーダーをご希望の方は→こちらをご覧ください





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ