広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日の牛田住宅情報スクエア[アスタ]様で行われた、アスタわくわく★キッズフェスタでの、アイシングクッキーワークショップ。



お陰様でたくさんの方々にお越し頂き、無事に終了致しました。



御来場下さいました皆様、ありがとうございました!!




会場では、可愛い看板を作ってくださってました❤


朝一番からダダーーーッ!っとお客様が来て下さり、忙しいやら嬉しいやら(笑)



合間を見て、スタッフの方が、作り方の説明をホワイトボードに書いてくださいましたよ♪
可愛い照れ



ではでは!
全ては取りきれなかったのですが、隙あらば撮りまくった写真をダーっとご覧下さいラブ







そうそう!
午後からいきなりの雷雨!豪雨!に何度も見舞われて、その度にスタッフの方が外に設置していたフワフワドームをたたんだり、広げたり…
びしょ濡れになりながらの作業、本当にお疲れ様でした✨
てか、あの雨はなんなんだ!?
とりあえず、朝一番に来てくれたtocotocoの最強雨女Maki先生のせいにしておきますニヒヒ←嘘です。ゴメンナサイ…笑
Maki先生、来てくれてありがとう❤


土砂降りになっても、お客様は来てくださいましたよ〜♪

いかがでしたか?
なかなかの圧巻でしょウインク



この日は10連休最後の日!!


本当は家でゆっくりしたいという方も多かったと思いますが、そんな中、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました❤



「楽しかった♪」
「難しかった〜💦」
「これ食べられるの?」
「色混ぜて紫作る〜!!」
「簡単だったよ〜!!」
「アイシングやってみたかったんですー!」

などなどなどなど!
たくさんのご意見?コメント?
も頂き、嬉しかったです。



そして、スタッフの方がこれまた本当に優秀な方でテキパキとされていて、とても助かりました。
ありがとうございました✨


今回は一人で大量の材料を準備しないといけなかったので、なかなか大変ではありましたが、やり切ったという達成感がものすごくあり、とても良い経験をさせて頂いたので、本当に有難かったです。




この度御来場下さいました皆様、そして、ご依頼くださいましたハーツコーポレーション様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。





最後までお読み頂きありがとうございました。



アイシングクッキーのオーダーをご希望の方は→こちらをご覧ください





インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ