新ちくちく❤︎ | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


いきなりですが、


みょうさんだらけ照れ


あはは〜♪


わんぴいさん、見事に表現してるなぁ。




左は、甘えん坊の顔。


右は、強い意志の顔。


真ん中は、、、ニコニコ




ランさんのお誕生日に届きましたよ。


5日じゅんちゃん

7日マロンちゃん

9日ランさん

の順だと知りました〜。奇数だね。



並べて毎日毎日、眺めてます。

穴あいちゃうかも!?


ありがとうございます😊



***



最近のみょうさん。


寒暖差の激しい秋だったので、いつもの胃腸炎の治りが悪くて病院行ったりしてましたけど。



合間は絶好調で、食欲の秋で食べまくり、相変わらずロング散歩したり…爆笑



体調の変化に一喜一憂の日々でした。



今は、元気モードです飛び出すハート




お爺ちゃんの滞在時は、みょうさんもお相手で忙しく過ごしていました。



母が旅立って気落ちしていた父も、最近は100歳まで頑張るんだとかニヤリ


みょうさんと同い年くらいだと思い込んで仲間だと言ってました…

さすがに90歳超えの老犬ではないですけど😓


まぁ、いっか。

***



秀人くんからのプレゼントが届いたよ。

ペアルックデートは、いつかお空で💕



しゃちょうさんもお空組。



みんな、何して遊んでるかなー。



気になる…



***



今回は動画を少し。



⚫︎食べたら必ずこっち向く⚫︎




⚫︎お散歩いく?⚫︎


動くみょうさんでした飛び出すハート