*レビュー* びっくりドンキーローストビーフ | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

モニプラさんより、びっくりドンキーローストビーフを頂きました!


{C0DD70C3-27F1-42C0-A26D-795E6246DD59:01}

以前店舗で大人気だったローストビーフがネット通販限定で復活されました音譜

「この『ナチュラルビーフのローストビーフ』はご家庭向けに開発した特別な商品で、お店では召し上がることのできないローストビーフです。 契約農場のナチュラルビーフを使用し、お肉本来のうまみをぎゅっと閉じこめた、しっとりやわらかな食感です! 」(通販HPより)ニコニコ


前日に冷蔵庫に移し解凍して、さっそくいただきま~す!


{F5C8AF15-05E8-427D-933E-44D9B12D1601:01}

袋を開けた瞬間からいい香り~ラブラブ
黒コショウもきいていて、食欲をそそられます…!

そして、切っててとっっても柔らかいのでびっくり。


{F66C8C72-B6A2-4D02-A2E0-1E921462F88A:01}

我が家では

・付属のソースでシンプルに。

・さっぱり好きな家族は大根おろし&ポン酢

・ローストビーフサンド

と3種類の食べ方で頂いてみましたビックリマーク


{DFD5EEB6-7DAC-4C0B-B642-63E22E15EF76:01}

まずは付属のソースで。

このソース美味し~!

甘辛でガーリックの風味がGoodですラブラブ

このソースだけでもボトルで販売して欲しいなぁ。って思っちゃいました。(笑)


大根おろし&ポン酢で食べた家族は、「お肉のたたきみたい!臭みも全然なくて美味しい!」だそうニコニコ


そうそう!このローストビーフ、まったくお肉の臭みがないんです!!

使われているナチュラルビーフの「6つの原則」の1つに「飼料は牧草・干草・サイレージだけ」とあります。

だからか、変な雑味がなくてお肉の旨みが味わえます。


{5F63A91F-9D70-47F4-9AC0-954DE0FB29C7:01}

最後はサンド!

レタスの上にたっぷりローストビーフを乗せ、スライスオニオンとマヨネーズをかけていただきます。



{62016284-C182-418F-9DD2-B7A88E3F1147:01}

ん~美味しい!パンに負けずお肉の味が味わえて、贅沢なサンドイッチですねチョキ

とにかく柔らかくて、これならお子さんやご年配の方もがっつり食べられると思います!



「成長ホルモンを使わない」、「と畜・加工場の衛生管理の徹底」など、美味しいだけではない安心・安全な食品。というのも嬉しいです。やっぱり安心・安全が1番ですよねdocomo


{C691F765-6235-4299-B8E5-B7F26C4E6C15:01}


お肉本来の旨みが美味しく、冷凍なのに柔らかくてジューシー。

普段あまり食べませんが、「ローストビーフって美味しいなぁ。」と思えるとっても素敵な商品でした!


フードサンクスさん、ありがとうございました~!



美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中



  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪