10月1日に開催しました、東京イベントレッスン^^

 

 

 

素敵な先生方との出会い、そして素敵な生徒さまにお集まりいただき、

本当に楽しい、東京出張、レッスンとなりました≧(´▽`)≦

 

 

 

そしてこの度、この時のクレイケーキのレッスンを

再度、東京でやらせていただけることが決定いたしました(≧∇≦)

 

イベントレッスンの際に、他のレッスンを受講された生徒さまより

私のクレイケーキのレッスンも受けたい!とのリクストをいただきまして、

日程の調整も整いましたので、ご案内させていただきます^^

 

また10月のレッスンの際は、ティファニーカラーをテーマにしましたので

クレイケーキもティファニーカラーで製作いたしましたが、

12月のレッスンは、お色の変更も、事前のお申し込みに限り承ります♪

お色変更ご希望の方は、お申し込みフォームにチェックをお願いいたします。

(なおお色変更は、クレイケーキのベースのみとさせていただきますm(_ _)m

おリボン、小花は白で統一させていただきますので、よろしくお願いいたします)

 

 

ベルベル東京クレイケーキレッスン 追加日程ベルベル

========================================================


日時:12月10日(土) 時間につきましては只今調整中です。

   (レッスン時間は3時間程度、レッスン後にティータイムをご用意しております)

場所:場所は中野区にあります個人サロンをお借りします。

   (場所の詳細につきましては、お申込み後にご案内させていただきます♪)
レッスン内容:クレイケーキレッスン
   (おリボン作りや小花などのデコレーションレッスン)
レッスン料金:8,500円(レッスン料、材料費、お茶代、場所代含む)

 

お申し込みについて:こちらのフォームより、お申し込みくださいませ^^

 


==========================================================

 

なお、定員になり次第、お申し込みは締め切らせていただきますm(_ _)m

 

よろしくお願いいたします^^