大変遅くなってしまいましたが…あんぐりうさぎあせるあせる

先日のアンプランでの東京レッスンレポです(≧∇≦)


当日は、↑のようなデコレーション用パーツをた〜くさん
お持ちして、デコレーションを楽しんでいただきました^^




同じハートのクッキー、同じデコレーションパーツでも
いろんなデザインが楽しめるので^^*


サンプル用のアイシングクッキーも、たくさん準備しました音譜





パーツや、ビーズもたくさん使っていただき、
みなさま思い、思いにデコレーションを楽しんでいただきましたラブラブラブラブ


そして、完成したのがこちら〜キラキラキラキラ







みなさま、それぞれの個性がでていて、
どれも本当に可愛く^^*仕上がりましたドキドキ



ご参加くださった生徒さまと恋の矢


レッスン後には、アンプランさまに軽食・ドリンクを
用意していただき、生徒さまがたと
お話の時間を楽しみましたドキドキ

東京レッスン、楽しかったです(*´艸`*)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたドキドキドキドキ