こんにちは、MyPinkBouquetこうの絵里ですラブラブ

 

先日、福岡で私と同じようにハンドメイドでウェディングアイテムを製作・販売している

方々と、撮影会を行いましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

と〜〜ってもかわいいモデルさんに、プロのヘアメイクさん、カメラマンさんに

お願いしてキラキラ

 

会場の装飾やスタイリングは自分たちで行いましたてへぺろ

 

 

いくつかのシチュエーションを作り撮影を行ったのですが、

今日はまず、私の一番のお気に入りとなりました

サムシングブルーが入ったクラッチブーケ

をご紹介しますハート

 

 

ふわぁ〜と束ねたような、ナチュラルなクラッチブーケです^^

 

最近、少しずつ流行ってきてますよねむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

海外ウェディングにあるような、大きな、両手いっぱいのお花を束ねたような

クラッチブーケを目指しましたおねがい

 

 

 

たくさんのお花を束ねたクラッチブーケですが、お花はクレイ(粘土)なので

実はとっても軽いんですウインクキラキラ

 

 

 

 

オールドローズ、シャクヤク、アジサイ、スイートピー、デルフェニウム、エアプランツ、

小花、つぼみ、シロタエギク…

をクレイで製作してありますピンクハート

 

 

ナチュラルだけど、MyPinkBouquetらしくエレガントさも忘れずに照れ

 

 

 

 

このブーケを撮影するロケーションがホワイトカーテンにたくさんのオリーブを

デコレーションしたものでしたので、このブーケがぴったりでしたむらさき音符むらさき音符

 

 

オリーブのような、少しくすんだグリーンに

このブーケのような落ち着いたブルーとピーチカラーって、とってもよく合うんですおねがい

 

 

 

今回は、撮影用に製作したこのブーケですが、

た〜くさんのお花を使用してとっても華やかキラキラだけど軽くて持ちやすい虹虹

ので、これからたくさんの花嫁さまにご紹介していきたいな〜と思っています^_−☆

 

 

 

*ブーケ→MyPinkBouquet

*花冠→MuguetMariage

*ヘアメイク→ @ayau_r

*カメラ→fuchigami_photo

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

それぞれが、花嫁さまの想いのつまったブーケですドキドキ

**クレイブーケギャラリー**

 

ウェディング当日に、常に花嫁さまの側に寄り添うブーケ

花嫁さまのためだけに作られる、特別なブーケをお持ちになりませんか…?

**クレイブーケ・オーダーページ**

 

MyPinkBouquet こうの絵里

HP→ https://www.mypinkbouquet-wedding.com/

Pinterest→ https://jp.pinterest.com/mypinkbouquet/

Instagram→ https://www.instagram.com/mypinkbouquet/