こんにちは、MyPinkBouquetこうの絵里ですラブラブ

 

先日よりお伝えしている、ウェディング撮影の様子ウインク

 

本日は、胡蝶蘭のセミキャスケードブーケのご紹介です(*´艸`*)

 

 

気品があり、華やかな印象の胡蝶蘭は、ウェディングでも人気のお花恋の矢恋の矢

 

クレイでも、製作することができますウインク

 

 

今までに、いくつか胡蝶蘭のブーケのオーダーをいただきましたが、

生花の胡蝶蘭も、少しマットな質感のためか、

クレイで製作した胡蝶蘭は、いつも本物みたいおねがいキラキラと言っていただけるお花ですむらさき音符

 

 

今回のセミキャスケードには、

少しピンクがかったローズと、デンファレ、ジャスミンを合わせて製作しましたラブラブ

 

 

胡蝶蘭だけでは、エレガントになりすぎて…あせるという場合には、

少しピンクの入ったローズなどを合わせると、

柔らかで優しい、そしてエレガントドキドキ

な雰囲気を出せるので、オススメです^_−☆

 

 

 

 

大きさも、セミキャスケードのサイズだと、

割とどんなドレスにも、どんな身長の花嫁さまにも合うと思いますウインク

 

 

 

胡蝶蘭、本当に綺麗なお花ですが、

生花だとちょっと扱いが大変ですしあせる

そして何より、これだけの胡蝶蘭の数を揃えてブーケにすると

かなり高額なブーケになってしまいます^^;

 

 

クレイで作る胡蝶蘭のブーケは、生花のような心配は全く必要ありません!!ので

高額なことがネックになっていたり、

当日の扱いが心配で憧れの胡蝶蘭のブーケを諦めていた花嫁さまには、

ぜひ持っていただきたいですラブラブラブラブ

 

 

そして♪そして♪

クレイブーケでしたら、その憧れの胡蝶蘭ブーケをずっとそのままで

飾っていただくことができるのです^^*

 

 

ペーパーフラワーでデコレーションされた世界観の中で、

まるで天使のようなモデルさんでしたラブラブ

 

 

 

*ブーケ→MyPinkBouquet

*ヘッドドレス→MuguetMariage

*ヘアメイク→ @ayau_r

*カメラ→fuchigami_photo

*ペーパーフラワー→Lienty

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

それぞれが、花嫁さまの想いのつまったブーケですドキドキ

**クレイブーケギャラリー**

 

ウェディング当日に、常に花嫁さまの側に寄り添うブーケ

花嫁さまのためだけに作られる、特別なブーケをお持ちになりませんか…?

**クレイブーケ・オーダーページ**

 

MyPinkBouquet こうの絵里

HP→ https://www.mypinkbouquet-wedding.com/

Pinterest→ https://jp.pinterest.com/mypinkbouquet/

Instagram→ https://www.instagram.com/mypinkbouquet/