こんばんは。MyPInkBouquetのこうの絵里です^^

 

 

 

先日、と〜っても楽しみにしておりました
長谷川朋美さんのトークショーに伺ってきましたラブ

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12278857220.html

 



 

 


素敵なハート素敵なハート朋美さんは、働き方とライフスタイルのバランスが
本当に私の理想で、ず〜っと憧れていて、お会いしたいと思っていた方でしたラブ
 

 


 

 

トークショーのお話は、ムーンパワーについてのお話お月様
月のサイクル、リズムをお仕事やライフスタイルに取り入れて心と体のバランスを整える乙女のトキメキ
という、とても興味深いお話ばかりでした^^

こういうお話、大好きですピンクハート
 

 


朋美さんをはじめたくさんのキラキラキラキラ乙女のトキメキエネルギーのある女性ばかりの会場で、
パワーをたくさんいただいた感じで、すごく気分よく、

エネルギーに満ちた時間となりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけますドキドキ

アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも

ぜひどうぞ^^

**MyPinkBouquetギャラリー**

 

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたしますドキドキ
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

**クレイウェディング・How to Order**

 

MyPinkBouquet こうの絵里

HP→ https://www.mypinkbouquet-wedding.com/

Pinterest→ https://jp.pinterest.com/mypinkbouquet/

Instagram→ https://www.instagram.com/mypinkbouquet/