こんばんは!MyPinkBouquetのこうの絵里です^^

 


 

 

 

先週は学びの多い1週間でした照れ

weco勉強会

→  http://ameblo.jp/mypinkbouquet/entry-12279710966.html

 

ムーンパワー

→  http://ameblo.jp/mypinkbouquet/entry-12279711362.html

 





素晴らしい時間を過ごし、たくさんインプットしたら
最近 必ずやっている事があります^^

 

 

 


それは…

インプットした事を整理し、自分と向き合いながら
学んだ事、気づきを自分の中に落とし込む

…時間を作る事☆



最近、意識してこの向き合う時間を作るようにしていますウインク
これをやるようになってから、
私の中でずっとなんとな〜くしか考えてこれなかった事がハッキリとしてきて、
さらにビックリマークビックリマーク

なるほど!!と腑に落ちる事だらけ…笑い泣き乙女のトキメキ
前が開けて、これから未来に向けて、

どんどん進んでいけそうな感じがしていますキョロキョロ
 

 

 


自分と向き合ってみて、やっぱり考えるのは
クレイ×ウェディングの事ばかり…ハートハート



可愛いアイテムを、最高に幸せなウェディングの場で使っていただき、
もっともっと、幸せを感じてほしい!!素晴らしい思い出にしてほしい!!!


そんな事ばかりを考えています^^

あぁ幸せラブ

 

 

 

 

 

今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけますドキドキ

アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも

ぜひどうぞ^^

**MyPinkBouquetギャラリー**

 

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたしますドキドキ
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

**クレイウェディング・How to Order**

 

MyPinkBouquet こうの絵里

HP→ https://www.mypinkbouquet-wedding.com/

Pinterest→ https://jp.pinterest.com/mypinkbouquet/

Instagram→ https://www.instagram.com/mypinkbouquet/