現在デザインのお打ち合わせ中のものの1つに、アリスのティーパーティをテーマにしたウェディングがありましてコーヒーピンクマカロン


アリスがテーマと言っても、ディズニーの不思議の国のアリスだったり、ちょっとアンティークなアリスだったり、また映画のアリスインワンダーランドの世界観だったりウインク

花嫁さまのイメージされてる世界観によって色合わせや、雰囲気がガラリと変わりますので、たくさんこお写真や画像をやり取りして、確認しながらデザインを決定していきます(*´∇`*)アップ




今までにも、アリスをテーマ、モチーフにしたオーダーをいただいてきましたので、今日はご紹介いたしますドキドキドキドキ











お打ち合わせ中は、過去に私が製作したものなどを参考にご覧いただいたり、、
また花嫁さまから過去の写真を見つけていただき提示していただいたりと、アリスのお写真を何度も交換しまして、ご希望のデザインを決めていきます(*´∇`*)




モチーフも、トランプトランプハートトランプスペードや時計時計バラティーセットコーヒーピンクマカロンなど、色々とありますので、楽しいですねドキドキドキドキ





今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里