今日は、東京よりDECOクレイの本部の先生がたがおみえになり、新たなカリキュラムの本部レッスンでしたアップアップ



今、進めている新たなカリキュラムは、フラワーコースの新カリキュラム、フラワー4ベル

100%クレイ(造花などを一切使わず、お花はもちろん、茎、枝、実物、葉ものに至るまで、全てをクレイで製作した花材)で、素敵な豪華なフララーアレンジメントを完成させていきますキラキララブラブラブラブ




今学んでいるのは、まるで本物のような繊細な仕上がりになるバラ3種、フォックスグローブやユーカリ、ヒペリカムやリンゴなどなど音譜



あぁ、楽しいなお願いおねがいドキドキ




新しい技術を学び、また0からカタチにしていく事の楽しさを再認識アップアップアップ


そして、1度習っただけでは習得できないので(これは何においてもそうでしょうがてへぺろ)
自分のものにすべく、何度も何度も練習して、、技術が上達していく、、アップアップアップ
そんな過程も、DECOクレイを学ぶ時の私が大好きである要素の1つです(*´∇`*)ラブラブ



私、簡単に誰でもできちゃうようなものに、あまり情熱を燃やせなくて(笑)
たくさん練習して、たくさんの数を作って…

そうやって私ならではのオンリーワンができあがる。たくさん練習した技術に私の感性、表現したい世界観をプラスして…たくさんの花嫁さまや女性に、幸せを感じてもらえるほどの可愛いができあがるんだと思っています(*´∇`*)



さ〜、新しく習ったバラ、可愛く、魅力的なバラになるよう練習します(°∀°)b 






今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里