今日は、久々に大好きなお友達にお会いできました(*´∇`*)
ウチの近所にお仕事で来られるという事で、お仕事の前に少しだけお会いする事になったのですキョロキョロ音譜


前はよくお会いして、ランチミーティングしたりしてたのですが、お互い忙しくなって、最近はなかなかお会いできてなくてショボーンショボーン



今回も約2年ぶり?!の再会でした(*´∇`*)ラブラブ



お互い好きなことを仕事にしていて、お教室やっていたりで、話はつきませんてへぺろ

2年ぶりだけど、その間にあったことば〜っとお話しして、お互いのこれからをまた楽しみにワクワクおしゃべりしてましたキラキラ

あっと言う間の時間でしたドキドキドキドキドキドキ




いつも彼女にお会いすると、私の未来が広がっていくようなヒントをくださるというか…ベル
今日も、最近私がぼんやりと考えていた事をお話ししてるうちに、うんうん。これかららその方向でいいんだよ〜、間違ってないよ〜と背中を押していただいたようでしたラブ


彼女ともお話ししましたが、やっぱり人アップ
エネルギーを高め合える人が周りにいると、本当に心強いアップ

私は人との出会いやタイミングにとても恵まれてると思ってるのですが、今日もそんな事を実感しました。
今のタイミングで、再会してお話しできる時間がもててよかった恋の矢




6月にはいり、今月も楽しみな事もたくさんです(*´∇`*)

自分を高めつつ、成長しつつ、毎日楽しく過ごしたいと思います合格




今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里