昨年から、私の母もクレイをはじめまして…おねがいキラキラキラキラ

今、一生懸命DECOクレイのカリキュラムを頑張っています(*´∇`*)ラブラブ



お免状取得して、技術が伴ってきたら、私のお手伝いをするから!!と宿題や課題を頑張っていますアップ



母は、未だ家業のお仕事で日々忙しくしているのですが、そんな中で、
ベル練習したら次第に出来なかった事ができるようになったり

ベル出来上がった作品をプレゼントして喜ばれるのがとっても嬉しい!

ベル絵里が、いつも楽しそうに仕事をしている姿を見てやってみたいってずっと思ってたけど、こんな楽しい事に出会わせてくれてありがとう!

とキラキラ笑顔で話してくれますおねがいラブ


私のレッスンに、片道1時間かけて来てくれて、私の生徒さんと話す時間も楽しい!ストレス発散になる〜と( ´艸`)
そんな母の姿をみて、私も嬉しいドキドキドキドキドキドキ



母世代(60代)の女性って、また新たな環境の変化にさしかかる時期で…おーっ!
子育てが終わってほっとしたのもつかの間、今度は介護の問題が出てきたり
体力の衰えに直面させられたり
ずっとお仕事されてきた方は定年退職して自由な時間ができるものの、本当に心から楽しめる事ってなんだっけ??って悩みだしたり
専業主婦で割と自分の時間は保ててたのにご主人が定年退職でずっと家にいるようになり、朝昼晩とご飯の準備!ずっと台所にいるんだけど、、何これ??私の時間はどこ??ガーン
っていう方も知っています…



本当にびっくり女性って、いろんなタイミングで環境の変化に対応しなくちゃいけなくて…



そんな時に、自分が心から楽しい!って思える事に出会える事、大好きな事が分かる事って、そんな環境の変化の中で、すごくパワーの源になる事だな〜って思いますウインクアップ

母が好きな事みつけて(しかも私のライフワークのクレイをラブラブラブラブラブ)大好きになってくれて、生き生きと頑張ってくれてるのが本当に嬉しいドキドキドキドキ

そんな母が、カリキュラムをちょっと脱線して作った、大作合格合格
前置きがすごく長くなってしまいましたww




イエローのリース黄色い花ヒマワリチューリップ黄プレゼント用で作りました(*´∇`*)

もちろん私もアドバイスしましたが、こういうイエローって黄色い花ヒマワリチューリップ黄明るい気持ちになりますね〜キラキラ



プレゼントした方は70歳の方。お写真で見ましたがとても70歳には見えないような若々しくて、美しい方でしたラブ
とても喜んでくださったようで、そんな姿に母も幸せな気持ちになったと言っていましたおねがいラブラブ
そんな母の姿をみて、私も幸せおねがいラブラブラブラブ






派手過ぎず、主張しすぎず、でもパワーもってる感じのこんなイエロー黄色い花ヒマワリチューリップ黄は、ちょっと年配の方へのプレゼントの時なんかに、とてもいい色合わせですねドキドキ







今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里