最近、ようやくiPhone Xに機種変しまして…( ´艸`)普通にiPhoneのカメラ撮影して、このボケ感口笛ラブラブ
デュアルカメラビックリマーク素晴らしいラブ



今日はスカイプを使って、関東方面のスタッフとミーティングウインクビックリマーク


製作に関する打ち合わせとかだったら、カメラ使って、作り方確認、私が説明しながらの打ち合わせもしたりしていますにひひ



先週は、熊本の仲間たちとこの週末のイベントの打ち合わせ口笛
私がとても信頼してる、東京在住の方にコンサルしてもらったり…目

最近はよくスカイプ(もしくは類似するアプリいろいろ…ルンルン)使っています(*´∇`*)



最初は、大親友が海外に行ったのがキッカケでスカイプ使いだしましたが、最近はお仕事関係でも多用中にひひ


私のお仕事をお手伝いしてくれてるスタッフは、関東だったり関西だったり、実はバラバラの地域在住のコたちなのです(。-_-。)
でも、Skypeだったり、クラウドサービス使ったりで、チームとして一緒にお仕事できていますドキドキ


ママしながら、フリーランスでお仕事できてるのも、こういったツールのおかげかな〜とルンルン

便利な世の中照れ







今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里