週末は、私の大好きな方々に会いに行ってきました(*´∇`*)


土曜日は、池田貴将さんのセミナーが福岡でありましたので、そちらへ…ニコニコルンルン


2018年の残りを、どうやったら目標に向かった行動をすんなりと^_−☆起こせるか♪

など、今回もめちゃくちゃわかりやすく、すぐにでも実践できる内容でした(*´∇`*)キラキラ

また今回の池田さんのセミナーでは、新たな方たちとのご縁をたくさんいただき、その出会いが最高でした〜アップアップアップ
楽しすぎて、お写真撮り忘れたww






そしてそして♪
日曜は、長谷川朋美さんのセミナーで熊本まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりの生朋美さんラブラブラブラブラブ

やっぱり素敵ドキドキ
可愛いドキドキドキドキ



そしてこちらのセミナーでは、朋美さん監修のビューティライフアカデミー熊本校の1期生として、少しですがスピーチをいたしました(*´∇`*)

私が受けようと思ったきっかけだったり、どのような変化があったかだったりチュー
時間がすごくタイトな中でのスピーチだったので、全然話し足りなかった(笑)




大好きな人に会いに行くと、ただモチベーションが上がるだけでなく、その方のオーラや生き方に触れる事ができ、自分もそんなステージに立ててるような錯覚になる爆笑

“錯覚”だけど、でもこの感覚が大事で、この感覚のままに、今の自分の選択や決断をしていくと、きっとよいスパイラルのままステージupしていけるんじゃないかなおねがい口笛と、そう思っています(*´∇`*)






今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里