生徒さん作のダリアです口笛ルンルン

こちらの生徒さん、フラワー3の途中からMyPinkBouquet でレッスンを受けてくださっているのですが、周りのいろんな人たちから、
お花が変わったキラキラと言ってもらえると、いつも嬉しそうにお話くださいます爆笑アップアップ



先生のトコロに来て良かった、と(*≧∀≦)

粘土で作ったお花、だったのが、まるで本物のお花のように見える!と言われるようになったと(*≧∀≦)
(そんな風に言っていただけるなんて、私も本当に嬉しいアップアップアップ)







いかにも粘土で作ったとわかる、生花にはないようなお花が作れるのも、クレイフラワー魅力ですがドキドキ
DECOクレイのカリキュラム、フラワー3のお花は本物のようなお花が作れるのが魅了的ラブラブ



なので、出来るだけリアルな仕上がりになるようなアドバイスをレッスン中にはしていますチュー



カリキュラムなので、作り方はみんな同じはずなのですが、
ちょっとした花びらの動きベル
付ける角度や位置ベルベル
によって、全然違って見えるんですよね^_−☆



生徒さんの手のクセだったり、今まで意識していなかった部分だったり(意外と利き手じゃない方の手にみんな意識いってないので、ココを意識してもらうだけでも全然違ってきたりしますにひひ)
を、ちょ〜っとアドバイスするだけで、みんなみるみる変わっていきます目アップ


そしてそれに感動してくれる生徒さんの反応がまた嬉しい(*≧∀≦)ラブラブ


まぁ、生徒さんが宿題を一生懸命作られてくるから、レッスンに来て、私のアドバイスが有効に効いてくるのだと思っていますおねがい爆笑

ウチの生徒さんは、みんな頑張り屋さんでクレイが大好きな人たちばかりですラブラブラブ







 今までに製作したブーケやクレイケーキなどをご覧いただけます
アイテム別、お色別でご覧いただけますので、ウェディングの参考にも
ぜひどうぞ^^

あなたの思い描く『可愛い』ウェディングアイテムを
MyPinkBouquetがカタチにいたします
ご不明な点など、お気軽にご相談ください^^

MyPinkBouquet こうの絵里