依頼演奏 | マイリズム音楽事務所

マイリズム音楽事務所

教室のニュースから、派遣依頼演奏のことまで(*^^*)
また、nahoとmaikoのつぶやき(o^^o)

毎日がhappyになるために、私のリズム見つけていこう♪

久しぶりの更新になりました。

秋はほんの少しでもう、冬が来たの!?

寒い寒い!

そんな今日は依頼演奏でした。

{3C13B7EC-F1B9-4CAB-AFB4-4019D087330E}

ソプラノ私とピアニスト松本茜ちゃん

久しぶりに2人で演奏してきました。

初めての場所でしたが、お客様が大変温かくて緊張することなくリラックスして演奏出来ました。

日本の秋の歌から、クラシック名曲まで30分のプログラム。

楽しんでいただけたようでホッとしました♡

演奏終わりに外で写真。
寒過ぎました。