リューギ版エビメタルjr. のテストで、におのに出掛けていました。

テストの後、一時間くらいキャロを投げてたのですが、

何もありませんでした。




状況

昼間の気温29℃ 晴れ  中風

水温26℃↓

水位-37㎝↓

放水量15t/s →




水は相変わらず、アオコってます。

岸際、今日はギルが浮いている所もありました。

文化会館辺りに溜まっている切れウィードを回収していたのですが、

この回収したウィードを、近江大橋の南の所まで積んで運ぶ大型和船が二隻が行き来してました。

最短距離で航行する為、プリンス前からお祭り広場前は、岸から10mくらいの近くを航行します。

20分に一回くらい通ってました。

正直、釣りになりませんでした。

明日は土曜日なので、多分ないと思いますが、この辺りで釣りをされる方は御注意を。


あと、お祭り広場では、毎年やっている大学生の音楽サークルか何かのコンサートをやってますので、明日もあるか分からないですが、一応御注意を。